車買い替え







            本日定休日になります。






          車買い替え




     長く乗り続けました車ですが、さすがに年式も古く

     なり、不具合箇所も出てきましたので、4月中旬に

     買い替えの契約を済ませ納車されました。

     契約から納期まで、およそ3ヶ月ほどかかりました。


     5月末、評判の良いクラッオのパンチングレザーの

     シートカバーをネットで購入しようとしましたが、

     納車には間に合わず今週納品されました。

     取り付けは大変そうでしたので、ディーラーに

     お願いしましたが、2人で2時間掛ったそうです。

     見た目座り心地ともなかなか良くなりました。


    
     エコカー減税だけでも25万円以上・エコカー補助金の

     10万円もありますので合計35万円以上とかなりお得

     でした!値引き・下取りを含めかなりの金額には

     なりましたが、オプションも沢山付けましたので

     支払金額は思っていた以上の金額に!


     エコカー補助金ですが今月末~来月中くらいには

     終了する見込みとの事ですので、買い替えを

     お考えの方はお早目に!


     ちなみに燃費は今の倍くらいになりそうです!

       


     



同じカテゴリー(etc)の記事
LINE
LINE(2012-09-11 22:40)

スマートフォンに!
スマートフォンに!(2012-05-15 10:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
車買い替え
    コメント(0)