お知らせ

             お知らせ






       
       今まで「はまぞう」ランキング表示をさせて頂いて

       いましたが、明日よりこちらのブログと旧ブログ共に

       「はまぞう」ランキング表示をオフさせて頂きます。

       「はまぞう」長時間メンテナスがあってから1週間が

       過ぎましたが、未だにトラブル続きです。

       過去にアップした記事が、かなりの数無くなって

       しまっています。カテゴリーの「お知らせ」では

       記事数がマイナスとなっています。あり得ません。

       記事をアップしていないにも関わらず読者の方に

       メールが届いたり、逆にアップした記事のメールが

       届かないなど他にも不具合が多数みられます。

       ブログアクセス数管理も、何故かおかしく花火

       そのため今回ランキングオフとさせて頂きました。

       

       ランキングよりご覧頂いていますお客様は、下記を

       ブックマークまたはお気に入りに登録して頂き

       ご覧頂けますよう宜しくお願い致します。




                  GREAT





            にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
              お知らせ 

  
 
 
       尚、エディタ・ブログ村・おきてがみにつきましては

       今まで通りになります。

       

       先日もお知らせさせて頂きましたが、こちらのブログ

       容量も残り少なくなっていますので、年内中に

       新しいブログに移行させて頂く予定です。

       新しいブログは2つ既に制作済ですが、

       「はまぞう」さんか他のブログにするかは現状では

       未定です。

       「はまぞう」さんがメンテナンス以前の状態よりも

       良くならない限りは他のサイトのブログになるかと

       思います。

       ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
明日からSUMMER SALE
明日からSUMMER SALE(2012-07-03 10:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お知らせ
    コメント(0)